「ほっ」と。キャンペーン

4月12日(土)〜13日(日)ふつか喫茶Plug vol.3

e0261646_23162245.jpg


4月。新年度。
新しい生活が始まり、新しい出会いがあり、
まだバタバタともしくはドキドキと?した毎日を送っていますでしょうか?

暖かい日差しの中、きれいに咲く桜があちらこちらで見れる京都は、
どこへ行ってもサクラサクサクラ。
そんな桜がもう終わる頃?w またまた開催します!「Plug vol.3」

LINKcoffeeはもちろんスペシャルティコーヒーを!
その他にも、いろんな作家さん達の作品、また写真好きが集まるこのPlugならではの話や出会いもたくさん!

こんな企画もやってます。皆さんのお越しをお待ちしてます!

e0261646_2343380.jpg

________________________________________________

ふつか喫茶 Plug vol.3
 
「ふつか喫茶Plug」は、新しい仲間と出会い世界が広がることで
何かをつくり出すきっかけを作れたら。写真という媒体を通して、共鳴するヒトとヒトとをつなげたい。
そんな想いからこの企画はスタートしました。

美味しいコーヒー・手作りの雑貨・かわいいお菓子を囲んで、これからやってみたい事を考えたり、
話しながら春の町家でのんびり過ごしませんか。皆さまのお越しをお待ちしております。


開催日:2014.4.12(土)- 13(日)
営業時間:10:00-17:00 *12(土)は夜までゆっくりして頂いても?!
住所:京都府京都市上京区今出川町(元誓願寺通)468
(RENT HOUSE西陣中忠)
場所はコチラ
[PR]

# by LINKcoffee | 2014-04-02 23:46

今週末。3/16(日)

e0261646_44123100.jpg


ハッピーをテーマに気持ちの良い
ヘッドマッサージのHMKさんのハッピーマルシェ。
またまたこっそり?(笑)とコーヒー淹れに行ってます。

ヘッドマッサージの他にも雑貨やお菓子やご飯といろいろあるので、
ふらっと来ても(女性の方は特に)なにか「ある」と思います。
気楽に来てみてください。
[PR]

# by LINKcoffee | 2014-03-14 04:42

2013 ▷ 2014

もう2013年もあと僅か。
いろんなところで新年を迎える準備をしてますね。

個人としては、年末年始と普段と変わらず(むしろ普段よりw)働いていて、
まったく年末感はありません(笑)

2013年はLINKcoffeeにとっても、新しいことがたくさんありました。
京都へ帰って来て、ただただひっそりとコーヒーを外の「その辺」で淹れていたのが、
いろんな「トコロ」で淹れるようにもなり、たくさんの方に喜んでもらえたこと。
そして、いろんな方と繋がり、そこからまた繋がる、そんなLINKが
LINKcoffeeのコーヒーを通じてたくさんありました(あった?と思いたい!)
コーヒーの売上はもちろんあった方が、とても助かるし、無いとかなり困るのですがw
僕はそれよりもそんなLINKがあったということがとても嬉しく思います。

それもこれも直感的に?行き出した写真教室やそこで出会った、
たくさんの写真仲間のおかげでもあり、仲良くしてもらえることをとても感謝しています。
「ありがとう!」

2014年はLINKな「場所」をつくるべく、ゆるゆると?場所作りを開始します。
「場所」を作ることでフットワークは落ちてしまうかもですが、
フラッと来てもらえて、ゆる〜く美味しいコーヒー片手に楽しいことができる場所に
出来ればと思っています。

それに伴い、これからも(もうすでに!)多くの方に助けてもらうであろうと思います。
そして、僕はコーヒーを淹れて飲んでもらうことしかできません。が、
それでも良いよという皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

さぁ気が付けばもう2014年!
皆様、良いお年を!
食べ過ぎ、寝過ぎには十分に気を付けましょうっ!(笑)
[PR]

# by linkcoffee | 2013-12-31 02:19